クラウドに沿って。

6月5日、シゲアキのクラウド更新。

読み終えた時ぽろっと涙が出ました。

ツイッターにもちらっと書いたけど2年前くらい?って言っても2017年の10月なんだけど。

交通事故でおじいちゃん亡くしてて。普段頑固で少し怖いなと思ってたおじいちゃんだったけど、ちゃんとすることをしたら褒めてくれるし、応援してくれたのに、家に遊びに行った時のおじいちゃんのかる〜い挨拶が未だに忘れらんない。今家に行ってもニコニコ笑ってる写真があるだけ。すごく寂しい。

その時おじいちゃんに会った最後の日はお正月で。電話で話したのが最後だったな。直接会ってアメリカでこんなことあったんよとか話したかったなあ。

 

これきっかけで私の思考はすこーし変わって。会える人には会えるうちに会っとかないとって。

ありきたりだけど、すっごく大切にしたいなって心から思ったんですね。

だからNEWSにもたくさん会いたいし、それこそここのアカウントで仲良くしてくれてる子にも会いたいし。声だけじゃなくてやっぱり直接会わないとわからないことだってあるから。

 

ちなみにタイムリーなんですが、私もたった交通事故に遭いまして。おじいちゃんのことあったもんだから気をつけてはいたんだけど、たまたま急いでて、、、だめだなあ自分。いろんな人に迷惑ばっかかけてるなあ。

何やってもダメダメな自分情けなくなるなあ。

いやでもめげずに頑張ろう。注意注意。

 

って話でした。

シゲのお友達、篤志さん。ゆっくり、休んでください。