初めて担当にファンサをいただいた?話

2019.05.05 WORLDISTA 大阪公演終わりましたね。私今回は遠征はせずに大阪だけに絞って嬉しい事に2公演入らせていただいたんです。大阪公演チケットの周りがない中、本当に有難い。

 

 

ちなみに今回、私の名義は活躍していません。

え?前回に当たったのいつだって?

 

 

EPCOTIAだよ…。しかも立ち見…。

いや!有難いんだよ??入れるだけでも貴重だし最高に有難いんだよ??でもね、当時20歳の自分にはMCも立ち見はきついぜ…

そして聞きます?私の名義の活躍のしなささ。

 

シゲの舞台の申し込みまでにFC間に合わない

EPCOTIA初応募 立ち見当選!

まっすーの舞台 落選

味スタ 落選

カウコン 落選

今回 WORLDISTA 落選

 

 

………私何かした…?????

本当に次当たらなかったら名義死んでると思わざるを得ない。Sツアー当選祈願です。しかもアリーナ当たってくれないと見合わないです。()

 

 

さてさて、そんな私の不幸話は置いておきまして。

 

今回のお席はAスタンド20列

めっちゃ後ろ。でも城ホだし、メンステからは近いからいいかな〜〜!見やすい!という感じ。悪くないです。むしろ京セラの民で生きてきた私にとっては良席。()

 

2回目の公演だったけど、1回目の記憶が好き以外の感想しかないので、無問題。

キャイキャイ言ってました。ちょろいぜ私。

 

 

 

とりあえず色々ありましてですね、中身は飛ばしますね。

 

(まだ入ってない人もいるかと思うので曲名は伏せておきますね。)

某曲でにゅすちゃんたちがアリーナの周りをぐるぐる回るところがあるんですね。

まあ他のメンバー通るんですよ。上の方だからおっきくお手振りしてくれるわけですよ。

 

「ま〜〜上だし?見えるわけないな!(鼻ホジホジ)」

 

そんな気分で見てたんですけど、曲終盤!

やっと自分の前あたりに加藤さんが来た!

 

わっしょいわっしょい。

私の後ろは壁。ここならどれだけうちわあげても怒られない。()

でも加藤さんから見えるわけねえよ。

でももし気づいてもらえたら…!という希望を抱き右手に

釣って🐟

のうちわとわかりやすいようにペンライトの二個持ちしました。

 

 

その時の加藤さん、コンサート終盤でテンションが上がってたのか沢山のシゲのオタクを釣ってました。大漁じゃんよかったねシゲ。(?)

 

私の右斜め前、アリーナの子たち釣ってました。ぐるんぐるんルアー回してました。

 

そして私の目の前、

 

 

 

ちょうど加藤さんがスタンド見た!!!!

 

 

これはチャンス!!!と思い目一杯右手を伸ばして、左手ブンブン振ってアピールしてました。

 

 

そしたら

 

 

加藤さん上の方を見て、私の方を見て、

クッと釣る仕草。

 

 

「え???」

 

 

それなりに静かな周りに1人響渡る自分の間抜けな声。

 

周りにシゲ担少ないな〜と思っていたが、喜んでいる人はいない。

 

前方にもキャイキャイしてる人はいない。

 

 

 

え???あれ私の???

 

 

 

加藤さんはその後も順調にアリーナのオタクを釣っていく。対照に私は思考回路が停止したまんまその曲を楽しむ。

 

 

終わった後、「ねぇ、シゲに釣ってもらったかもしれないんだけど…」

友達に相談する私

「え?!そういえば喜んでる人前にいなかったよ…?」

 

え??ワイ????

 

 

 

でも一番後ろだし、喜んでる人いなかったにしても曖昧すぎる。

でも周りには釣ってのうちわ持ってるシゲ担は私しかいなかったような……。

 

って事で迷宮入りです。(ブログ書いといてなんやねん)

 

とりあえず私って思っときます。

こういうのって思い込みが大切ですよね。

それだけでハッピーになれちゃうと思うので。

 

でも大々的に言うと「それオメェじゃねぇだろwwww何自分にもらったと思ってんのwwwww」と思われちゃうのでこれ以上は公共のツイートの場では言わないようにしようと思います。

 

 

要約すると

加藤さんって素敵!だいすき!

(チョロオタやな私)

 

またゆるゆると書きますね。

では。もてぃこでした。