私のこと

どうも、もちこです。

すごく怒涛のスケジュールが私を襲い、ここの存在を忘れていました()

んでもってその間に推しが増えたり色々あったのでリマインダー的なものとか新しくお友達になった人のために私のこと色々お話ししたいと思います。

.

.

.

【 Me 】

・もちこです。(知ってます)

みんなにこれ言うとびっくりされるんですが、本名にかかってるとかでつけた名前じゃないです。最初にゅす垢始める時に、嵐垢はすごくオタオタしてたのでおしゃれにしたくって、雰囲気がすきなのでノリでmochiにしてました。あと餅がすきなので。()

・98.05.01生まれ

コヤマチャンと同じ誕生日です🎂

あと、沢山のお友達と誕生日が被ってるのですごくすごくお気に入りです、ママこの日に産んでくれてびっくらぶ

・AB型

これも言うと驚かれます。しぬほど几帳面なんだよね。

 

【 すきなもの 】

・嵐

f:id:o_nishi51:20191204015436j:image

嵐は私の原点です。たぶん小2,3くらいからすきだと思うんですけど、リアルにいつから好きかわからん

バラエティ見て確かハマった

最初は二宮担でした(意外ですか?)

嵐だから出せる空気感とか世界観がだいすきです

嵐のライブは世界一です

情報過多でしんどくなってしまって今はオタクはやめて好きなだけにしてます

担当は翔くん

真面目なのに圧倒的ぷりてぃ〜嵐の姫

f:id:o_nishi51:20191204015440j:image

だいすきなコンビは櫻葉です、たぶんこれ以上だいすきなコンビない(と思う)

f:id:o_nishi51:20191204015951j:image

 

・NEWS

確か高3秋にふとつけたハロウィン歌謡祭2016(?)のシゲにやられてそのままずぶずぶ〜っと無事沼入り

f:id:o_nishi51:20191204020502j:image

これこれ〜〜!私の沼入りアキ〜〜!(?)

しげぴってとにかく顔面がいいですよね。わかります。えぇ。私の自担顔がいいんですよ〜〜!!どんど〜〜ん!!(2019.12.03ナゾトレアキより)

まあ元々シゲの小説「ピンクとグレー」を読んで書く文章が好きだったってこともあったり、すごく考え方がすきなんですよね。思考が合うというか。

受験のくそしんどい時に何も考えずに笑顔にしてくれる、そんな4人に惹かれましたね。

あとはにゅすの雰囲気とか嵐に似ててだいすきになりました。

 

SnowMan

f:id:o_nishi51:20191204021352j:image

あの、本当に、すのーまんさんに落ちるのは自分でも想定外中の想定外でした()

「Jr.にハマったらマジで終わりだからな、絶対手を出さない。てか、あんまりわからん。」

なんて言ったやつどこのどいつや。(私)

お友達が渡辺担になったってこともあったり、流石にSnowManくらいは少クラ見てて知ってたんですね。ですが、Snowmanにハマったのはある1人の男の所為です。そう、その男こそが目黒蓮

f:id:o_nishi51:20191204021953j:image

マジでみんなにこの回でハマったって言ったらは?!なんでこの回の目黒?!もっとあるやろ?!って言われるけど、紛れもなくこの回です。そうそれが伝説の人狼

f:id:o_nishi51:20191204031907j:image

YouTube

まあそこからは何も言いませんが今に至ります。調べていったら顔に似合わずすごく努力家だったり、負けず嫌いなとことか沢山魅力があって担当になりました。ちなみに私が入ったことあるライブ(キスマイジャーニー、嵐の「untitled」、嵐の5×20(2019.01大阪))でバックについてて間接的に見てたことが発覚し号泣()

とにかくレンキュンダイスキ(   ᷇࿀ ᷆  )(うるさい)

 

DISH//

f:id:o_nishi51:20191204023106j:image

お皿ちゃんは大学1回の春休み、暇を持て余したポンコツ大学生、動画を見漁り、友達と共に沼入り。

元々バンドミュージックがダイスキな私はイケメンがゴリゴリのバンドしてるのを見て衝撃を受けました。しかもダンスもしてる。

「コイツら完璧かァ?!ジャニーズとバンドの融合なんかダメじゃろォ?!(cv.ノブ)」

その後お顔がよくて最年長で、ばぶちゃんな橘柊生くん(写真1番右)が推しに。(えびだんでは担当よりも、"推し"って言う文化)

ファン思いでイケイケDJなばぶちゃんって…

f:id:o_nishi51:20191204023837j:imageふざけましたごめんなさい

 

EMPiRE

f:id:o_nishi51:20191204024021j:image

えんぱいあさんは今人気急上昇中のBiSHさんの後輩ちゃんなんですけど、大学の友達がBiSHのアユニ・Dさんがだいすきで、WACK(BiSHとかEMPiREの所属事務所)全体のツアーに興味本位で誘われて行ったら、一目惚れしましたね。

同世代の女の子でこんなにかっこよくて可愛いアイドルがいたんだ…!ってすごく衝撃でした。

あと、アイドルなんですけど、楽曲がバンドサウンドっぽいんですよね。こんなん私好きやん。()

f:id:o_nishi51:20191204031852j:image

YouTube

(良ければ聞いてください)

特にワタクシの推しMiKiNA EMPiREさん

f:id:o_nishi51:20191204024839j:image

一重界の天使です。ま〜〜〜〜じでかわええ。アンニュイ天使ちゃんです。大真面目に女の子のアイドルに沸くことなかったんですけど、ミキナちゃんはドタイプで、本当にこんな女の子になりたい…!憧れです…!😭

本日の総評〜〜!

えんぱいあさん全員顔面が偉い。

でも沢山お金かけられないので、今のところ関西圏のリリイベだけお邪魔してます。

 

・月ノウサギ

f:id:o_nishi51:20191204025402j:image

こちらもBiSHさんと同じ事務所のWACKのアイドルさん、GANG PARADEのメンバーの子です。

とにかく顔面がぉっょぃ…ただのお人形さん…

なのにすごく頑張り屋さんで声がおっきいです。

シンプルに顔面を拝んでおきたい子。

Twitterの画像を日々保存しています。

.

.

.

なんとなくこれくらいかな…特にオタクとして応援してるのは今のところNEWS、SnowManDISH//です。(すこーしだけえびだんのMiLKもかじったのですがそれは訳があってオタクをやめたのでまたの機会に)沢山沢山好きなものがあるので、ただの脳内ハッピーポンコツランド野郎って感じです。好きなものが被ってたらそちらのお話もしましょう…!ウェルカムです…!!

こんな奴ですが良ければ仲良くしてください…!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もちこより